rehearsal

こんにちは。

 

今月末の公演リハ。

今日は4時間ずっと踊ってました。

image

衣装がとっても可愛いです。

1作品目のロココヴァリエーションの衣装です。(女子会を再現した作品)

4人とも違う色なのですが、私の衣装は水色です。※写真は下に黒のレオタード着ちゃってます。

やっぱり衣装を着ると踊ってる感覚が変わってくるのでしっかり慣れていきたいです。

 

image

早速とらまるに取られました。笑

 

そしてチケットなのですが

有難い事に既に30名の方にご購入していただいておりますが

完売が迫っております。

お声をかけていただいた方の分はキープしてありますので、それ以外の方でご購入をご検討の方はどうかお早めにお声をかけていただけますと幸いです。

お手数ですがよろしくお願い致します。

皆様に感謝です。

 

 

p.s

image

Aさんへ

お手紙ありがとうございました。

凄くビックリしました。とても心配しております。とにかく今は治療に専念なさってください。

でも、、きっとまた出来る時が来ますよ!

もし難しくてもバレエは自分で踊る以外にもたくさん楽しいことがあります。

踊る時とはまた違った発見が出来るかもしれません。

私のレッスンを好きと言ってくださってこんなにも上達してくださって私は幸せです。

Aさんはいつまでも私の大切な生徒さんです。

またお会い出来る時を楽しみに待っていますからね。

どうかお大事に!

いただいたプレゼントと思い出はずっと宝物です。

 

TAKANO