グランジュッテ発表会

こんにちは。

 

バレエ教室グランジュッテ第1回発表会のお知らせです。

image

 

2016年9月4日(日)

場所:大井町きゅりあん小ホール

http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000000300/hpg000000268.htm

(幼稚園のお遊戯会も子供の頃のバレエの発表会も成人式もきゅりあんでした。独身の時は品川区民だったのでとても馴染みがある会場です)

開演18:00〜(1時間半から2時間ほど)

※開場は17:30〜

入場料:無料

 

演目と構成

第1部

◇レ・シルフィードより抜粋

◇小品集(ヴァリエーション、パドトロワ等)

第2部

◇くるみ割り人形2幕

※私はここでマーシャ役をさせていただくことになりました。

 

良い舞台となりますように生徒さんたちと力を合わせて頑張ります。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

※上記は予定ですので変更等ありましたらその都度お伝えさせていただきます。

 

おまけ

image

バレエ用品を新調しました。

ミルバでポアントとバレエシューズを買った時に可愛いウォーマーを見つけたので思わずゲット(^^)

舞台の時の待ち時間など重宝しそうです。

image

(撮ろうとすると入ってくる!笑)

 

そしてYUMIKOのレオタード。白のシースルーが可愛くてネットでポチ。

着るとこんな感じです。

image

あれ、、私ってピンク好きなのかもしれない。。笑

 

TAKANO