day off with ballet

こんにちは。

 

 

 

今日はお休みだったのですが

レッスンを受けにオープンクラスに行ってきました。

image

 

※画像はマーシャのリハのもの。

 

 

大好きな先輩方にもお会い出来て嬉しかったぁ。。

しかし今日は身体が疲れ過ぎてあまり気持ちの上がらないレッスンになってしまいました。。反省。。

 

そんな日もあるー

そういう時は疲れをとることに全力を注ごうと思います。

疲れている時にベストを尽くすのも課題ですが

疲れを効率良く回復させるのも課題。。

よし銭湯に行こう!(私は銭湯が大好きです)

 

皆さんも時々自分を癒してあげる時間をつくってあげてくださいね。

自分を気遣ってあげることとても大事だと思います。

 

p.s

じゃん

image

11月の公演はこちらのホールで踊らせていただくことになりました。

出演のお声をかけていただき深く感謝しております。

詳細がまとまり次第お伝えさせていただきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

そしていつも応援してくださって本当にありがとうございます。

良い作品をお届け出来るように頑張ります。

 

おまけ

とらちゃんこんなに大きくなりました。

image

でも私にしがみついて甘えん坊です。笑

 

そして私はデレデレです。

 

 

 

TAKANO