day off

こんにちは。

 

今日は第5週目ということでとってもとっても珍しく土曜日なのにお休みでした!

 

ということでオープンレッスン受けに行ってきました!いやぁ楽しかった、、

 

しかし職業病発生!笑

 

バーレッスン中いろんな生徒さんのこと思い出して、

こんなところ注意してあげたらわかりやすいかな?とか、、

あの説明でちゃんと伝わったかな?とな、、

こんな風に説明してあげたら伝わるかな?とか

いちいちいろいろ考えてしまう!!笑

 

自分のレッスンなのだからあくまで自分の身体に集中して意識を増やしていきたいのですけど、、

 

これは完全に職業病。

 

 

私どんだけ生徒さんのこと好きなんだよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

 

 

そして私はアレグロ(速いスモールジャンプのコンビネーション)、

ワルツ(三拍子のコンビネーション)、

グランアレグロ(大きなジャンプのコンビネーション)が好きです、、。

 

軸。からの伸び〜!とか

小さくして次を強調させる!とか

移動をたくさんして空間を存分に使うとか

プリエの質を高めて楽に飛ぶ!とか

 

 

やりたいことが出来た時が幸せです。

 

 

でも反省もたくさん、、。

はぁ、、また近々受けに行こうと思います!

 

 

 

そして

じゃん!

image

 

ポアントの加工をしなければいけなくて、、

作業していたらとらちゃんが近寄ってきました。

 

だからポアントで囲んであげました。

(しかもハート)

image

 

 

微動だにせず落ち着いています。

image

 

よかったよかった。笑

 

 

 

今回の白鳥はなんと素足でないといけなくて、、リボンではなくゴム指定とのこと、、。

image

 

新しいポアント当たり前だけど硬っ!

そしてゴムのみだと踵脱げないかとても不安です。

(私の踵は極小なのです、、)

これは本当に試行錯誤しなくては、、

image

なんとかこの履き方も慣れていきたいものです。

image

(横でとらちゃんも二本脚で立ってる!笑)

 

大変だったにゃ〜!

image

 

 

 

おまけ

この前生徒さんからいただいたプレゼント

image

なんとダブルYちゃん!笑

ありがとうございました♡宮古島限定パックはいただいた日から毎日使ってとても癒されました、、。またバームクーヘンは本当にカボチャの味がして美味しかったです!

しかも猫ちゃん♡

ありがとうね〜(*^^*)

 

明日の17:45〜のtutuのハロウィンレッスンも是非来てください〜!楽しみにしてます!

 

 

 

TAKANO