ハロウィンレッスン

こんにちは。

昨日はハロウィンレッスン大盛り上がりでした!

image

たくさんの方にご参加いただきとてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さま本当にありがとうございました。

そしてご連絡いただきました皆さまもありがとうございました。

また来年以降も出来たらいいなと思います。

image

(皆にお配りしたお菓子♩)

いやー笑いました、、。

真面目にバランスとりつつ

めっちゃおもしろい格好してる、、みたいな。

ギャップがたまらなかったです。

レッスン後に

いつもホームページやチラシのデザインをしてくれている友達のmotegiくんが

スタジオの様子を見に来てくれて 集合写真撮ってくれたんです。

彼とってもシャイなのですが皆に嬉しい言葉をかけていただいて

とっても喜んでいました(^^)

彼にも生徒さんが楽しそうにしている姿を見せれてよかったです。

皆さんありがとうございました!

また2人でいろいろ企画しているのでどうか楽しみにしていてください。

はぁ、、写真を載せられないのが残念、、。

そんな私は皆さんの予想通り猫の格好してました!笑

image

(※隣のRちゃんは本当に斬新過ぎて最高でした、、ううう本当はお見せしたいです、、)

私もこれでとらちゃんに一歩近付きました。笑(安くて茶色の猫は売ってませんでしたが泣)

 

P.S

生徒さんから素敵なプレゼントいただきました♩

image

 

Sさんにいただいたお菓子はとっても可愛い、、そしてNちゃんにいただい軽井沢のお土産はすっごい好み、、しかもT!!♡

大切にいただきます!大切に使わせていただきます!お2人ともありがとうございました!

 

おまけ

tutuの近くにいろいろ気になるお店が立ち並んでおります。

なので2店紹介させていただきます!

 

まず1店目はここ!

https://retrip.jp/articles/15221/

image

りんご飴専門店で有名なポムダムールトーキョーさんです。

TV取材も来る人気店だそうです。

生徒さんたちがレッスン帰りに皆で食べてとっても美味しかったと言っていました。

(tutuを出て左に行くとあるみたいです)

りんご飴ってお祭りの出店のイメージしかないのですがこのリンクを見ていたらとってもとっても気になってきました、、。

皆さんも是非行ってみてください(^^)

 

 

2店目はこちら

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

image

フォニックフープさん

 

ここはね既に行きました!笑

新宿三丁目駅からスタジオに向かう途中の道路沿いにあります。

 

もうめちゃくちゃオシャレなんです!

家具も空間もお料理もお酒も最高。。

ついワインをたくさん飲んでしまいました、、。

皆さんも是非行ってみてください(^^)

 

それか一緒に行きましょう!笑

 

楽しみにしています。オススメです♡

 

image

とらちゃんも仮装してました。ひつじしゃん。

 

TAKANO