Autumn.

こんにちは。

 

 

image

 

ここのところ毎日バレエしかしていなかったので

 

これはいかん!!!!

早起きして仕事前に

紅葉を観てきました。

image

image

image

image

 

加工なし!とってもとっても綺麗で感動しました。

舞台や振付のお仕事があるので

 

この日観て感じた空間に

いろいろと助けてもらえそう。。

 

 

 

やっぱり忙しい時こそ自然です。

秋の時間はとっても短い。。

皆さまも素敵な秋の時間をお過ごしください。

私は秋が大好きです。

もしかして好きな季節を選んで生まれてきたのかも?!

 

なんて考えたりすると面白いです。

 

 

おまけ

image

とらちゃん最近は寒いのかピッタリくっついて寝てきます。

これが本当にたまらない時間ですが

寝相のスーパー悪い私は注意が必要です。

(頻繁にパッセ、アンオーで寝てるらしいです。信じられない。。笑)

 

image

とらちゃんもダンシングキャット♩

 

image

洗濯かごは入っちゃダメよ!と言って

入ってるところを見つけられて

びっくりまるの写真です。笑

 

 

はぁ、、かわいい、、

 

 

 

TAKANO