ポアントクラス

こんにちは。

 

tutuの今年ラストクラスはポアントクラスでした。

(Nさんすみません!近すぎて画像切れちゃってました泣)

image

今日はじめてデビューされた方もいらっしゃいましたが、皆さんこんなにも綺麗に立てました。

 

まるでどこかのバレエ学校みたい!

と思わず生徒さんたちに終わった後撮影協力していただきました。

 

皆さんありがとうございました。

本当にお疲れ様です(*^^*)

 

 

本当に普段のレッスンが大切ということもより実感いただけたようでとても嬉しいです。

 

細かい基礎の積み重ねによって

いろんなことが出来るようになることは

バレエをしていてやり甲斐を実感出来る大きな要素ですよね。

 

 

前もお話しましたがポアントはそれが大きく現れてきますので

焦らず着実に基礎を育てていきましょう!

 

 

いつも応援しています。

 

tutu以外ではまだまだ27日まで

TAKANOクラス開講中です。

 

 

皆さまの

「2016年踊り納め」をさせていただけること

 

とても嬉しく思っております。

 

お忙しい時期かとは思いますが

スタジオで楽しみにお待ちしています!!

 

 

皆さまよろしくお願い申し上げます(*^^*)

 

 

 

 

おまけ

image

eleve(エレベ)レオタードです♡

 

アメリカのレオタードブランドで、日本での公式販売などはしていないのですが、アメリカの海外サイトから直接オンラインで購入出来ます。(英語サイト)

http://www.elevedancewear.com

ここのレオタードのモデルのダンサーたち。

あれ?なんだか皆見たことあるかも、、

とか

知ってる人だ!とか思ったら

 

以前研修させていただいていた

アメリカのバレエ団の団員たちなのです。

 

はぁ、、そりゃ綺麗だわ、、。

 

 

そんなところもオススメです。

是非ウェブサイト見てみてください( ^ω^ )

 

かなり斬新でスタイリッシュなレオタードばかりですよー!

 

 

 

 

 

TAKANO