START

こんにちは。

 

私が講師をさせていただいている全てのスタジオで

今年の仕事はじめをさせていただきました。

 

 

お越しいただきました皆さま

ありがとうございました!

 

これからお越しになられる方々も

スタジオでお会い出来るのを

楽しみにしております!

 

お正月の後身体が重いのはあなただけではありません!笑

ほぼみーーーんな!そう感じているのではないでしょうか?!

 

なので!!

 

安心してお越しくださいね♡

 

 

 

さて、BALLET STUDIO tutuでは

2月からのポアント正式開講が決まり

image

1月のポアントクラスは

12日(木)19:45〜21:15のみでございますので

ご注意ください。

※1月中は木曜日の初級クラスも1日もございません。

 

12日唯一のポアントクラス!

たくさんの方々にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。

 

皆さまよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

おまけ

image

とらちゃんが絶不調で心配で仕方ありません、、。

 

 

なんとワクチン接種をした時に薬が合わなかったみたいで下痢や嘔吐をしてしまい

そんなフラフラ状態でジャンプをして

脚を捻挫してしまいました、、。

 

なんてかわいそうなとらちゃん、、。

 

それなのに痛い脚をひきずって

私に一生懸命フミフミしてくれます、、泣

 

 

病院の先生に診てもらってお薬をいただいて

少し良くなってきました。

 

まだまだ心配、、

image

 

どうか早く元気になりますように、、(;_;)

image

 

 

TAKANO