tutuカードの特典

こんにちは。

 

先月からはじまったtutuカード。

image

既にたくさんの方にご購入いただいておりますが

 

今1度tutuカードの嬉しい特典をご紹介させていただきます!

(システムを改めて特典を増やしました!)

https://takanokawahata.com/blog/2017/07/03/post-2363/(←6回分はこちらから)

 

【特典①】5回目から500円割引!

→tutuカードは月ごとにご使用いただけます。

月4回分(2.500円×4回=1万円)から購入出来ます。すると5回目からはずっとその月は500円オフ!!でご受講いただけます◎これはお得!

image

 

【特典②】tutuカードご使用されると3.000円のクラスも2.500円でご受講いただけます!

 

→ポアントクラスやストレッチクラスなど、通常3.000円するクラスをご受講される方には断然お得ですね!!

 

【特典③】tutuカードを半年ご使用になると1クラス無料券をプレゼント!

→tutuカードは1年ではなく、6ヶ月間分のカードです。半年ごとに1クラス無料の特典がついてくるのは嬉しいですね!

 

※月4回分購入されたものの、全部来れなかった場合は、翌月またtutuカードをご使用される場合のみ振替受講が出来ます。

※振替は翌月まで有効。

なので月4回以上受講されない方にとってはその都度1回ずつお支払いされた方が良いかと思われます。

 

 

いかがですか?

何か気になる点がございましたらお気軽にご質問ください!

皆さまが更に通いやすいスタジオを目指してまいりますので

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

おまけ

バレンタインチョコ、、かわいい!!

Rさん、Mちゃん、Kちゃんありがとうございました!!

どれもかわいくて感激、、。

なんとなんと左下のアルパカちゃんは手作り。

愛だね〜幸せです。

image

 

おまけ②

ストレッチクラスで行うつま先トレーニングのメニューをいろいろ考えてます。

 

これは鎌足矯正トレーニングです。

(かかとの上にボールを乗せて手前ではなく向こう側に落としたい気持ちになるトレーニングです。※なんじゃそりゃですよね)

 

 

もうね、かかと上とか前とかどうのこうのじゃなくて

そうならざるおえない事ばっかやっていきましょう!

そしたら身体に染み付いてきて、レッスンの時もわずかな意識で正しく行える瞬間が増えてきた!!!!おーーなるほどー!!

 

 

 

これが私の目指す理想の指導です。

image

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

TAKANO