4月のスケジュール

こんにちは。

 

image

tutuの4月のスケジュールです!

 

【初級クラス】

19:45〜21:15 2.500円

5日(水)、6日(木)

12日(水)、20日(木)

26日(水)

 

【はじめてのポアントクラス】

19:45〜21:15 3.000円(tutuカード利用可)

13日(木)、27日(木)

 

【ストレッチとつま先のエクササイズクラス】※先着14名様予約受付スタート!

19:45〜21:15 3.000円(tutuカード利用可)

19日(水)

 

 

です!!!

 

来月もたくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしております!

皆さまよろしくお願い申し上げます!!(*^^*)

 

 

 

 

おまけ♡

 

前ブログでお話した私のお絵描きからはじまった新作アクセサリー、、。

 

image

 

なんとついにサンプルが出来ましたー!!!

じゃん!!!

 

image

 

なんとー!!!!!

 

これは、、これは!!

 

image

 

かわいい♡♡♡

 

ストーンが2つもキラリ!

バレリーナのピアスと片方ずつ付けても良い感じだ、、。

 

image

いかがですか??

 

昨日生徒さんたちにお見せした時は大好評♡

 

ということでこちらも直しもなくこのまま発注させていただこうと思います!

 

是非入荷をお楽しみに!ご予約はお気軽にお声かけください( ^ω^ )

 

本日木曜日tutuクラス

アクセサリー予約分と入荷分もろもろお持ちします!

 

image

キーチャームもあります♡

image

 

 

 

TAKANO