入荷です!

こんにちは。

 

 

 

新作のポアントアクセサリーのご予約をしていただきました皆様!

ついに来週入荷予定です!

 

到着まであと少しばかりお待ちください(*´-`)

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

更なる新作のオーロラ姫のティアラアクセサリー、、

早くもサンプルが完成しました!

 

まだピンクゴールドやシルバーの加工をする前のものですが、、

 

じゃん!!

 

 

かわいいーー!!!

 

(よくここまでくり抜いてくださった、、。)

 

ストーンも4つも付いていて豪華です!

 

 

ネックレスにもしたい、、

 

あえてシンプルでカジュアルな服装と合わせたりしたら

すごいオシャレかも、、なんて

いろいろ考えてしまいます!

 

揺らさないで耳たぶに沿うように

付けても絶対かわいい、、

 

 

 

いかがですか??!?

 

 

 

皆様に喜んでいただけると幸いです。

 

 

 

そして本日もtutu初級クラス開講です!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

おまけ

 

 

家の近くの公園の桜が満開に。

(記事の1番上のは曇りの日の時)

 

春のあたたかいパワーをいただきました(*´-`)

 

そしてとらちゃんが珍しくスコ座りをしていました。笑

 

春はとらちゃんも嬉しそうです。

 

朝私を起こしにきてくれるとらちゃんの図。

(肉球を押し付けてきたり、乗っかってみたり)

 

 

TAKANO