5月のスケジュール

こんにちは!

 

 

5月のスケジュールが出ましたので

ご確認よろしくお願い致します!

3日(水)と4日(木)限定で

なんと!!ゴールデンウィーク特別時間設定をさせていただきましたー!

 

両日ともに【初級クラス】

16:45〜18:15(¥2.500)で開講させていただきます!

 

早めにレッスンを終えて夜の残りのお時間をゆっくりと過ごしていただければなと思いましたー!

普段平日レッスンにいらっしゃれない方も、是非お越しいただければ幸いです!

 

 

そして以前からお伝えしている通り5月から

月曜に【基礎見直しクラス】がスタートします!

1日15日月曜日 18:45~20:15(¥2,500)
8日22日月曜日 19:45~21:15(¥2,500)

 

こちらも

めちゃくちゃ自信を持ってオススメします!

是非ご受講ください(*´꒳`*)

 

あとは赤丸が【ポアントクラス】(¥3.000)

残りの緑が【初級クラス】(¥2.500)

 

全て19:45〜21:15です。

 

 

5月もたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

TAKANO