感謝

こんにちは。

 

20日の池袋のスタジオのクラス

代講とさせていただき大変申し訳ございませんでした!

 

ご出席いただいた皆様

快く代講を引き受けてくださった先生

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

私は幼馴染みである

親友の結婚式に出席させていただいておりました。

 

そしてなんと友人代表のスピーチをして

脚がガタガタに震えておりました。

スピーチの手紙を書いている時は

ボロボロボロボロ泣いてしまっていたのですが

喋るのが苦手な私は

本番は読むだけで精一杯!笑

 

 

幼稚園や中学から知ってる友人たちに声をかけてもらいながらなんとか読み切りました。

(終わって安堵の笑みw)

 

 

舞台やら

普段たくさんの人前で話す仕事をしているのに、、

 

プライベートはまるで別人。。笑

 

 

ガタガタガタガタッ

不思議で仕方ないです。

 

 

 

 

とにかく式は感動感動最高でした、、。

私にとっても一生の思い出になりました。

 

 

本当に本当に大切な友達なので

出席出来て最高に幸せでした。

 

皆様のご協力に感謝します!!

本当にありがとうございました!

 

 

 

おまけ

 

生徒さんにお土産でいただいたステラ・ルーちゃんグッズ♡

かわいい、、本当に良い記念になります、、。

 

Hさんありがとうございました(≧∇≦)

大切に使わせていただきます!!

 

 

TAKANO