9月作品練習クラス!

(※8月22日現在受付を終了しました)

 

 

こんにちは。

前回大好評だった作品練習クラス!

皆様のご要望にお応えして

 

9月も開催が決まりましたー!

 

 

前回は全員で同じ動きをする作品を行いましたが

 

今回はなんと!

 

 

憧れのソロ作品練習!!

を行う予定です╰(*´︶`*)╯

 

※ちなみにバレエではソロ作品のことを

ヴァリエーションと呼びます。

 

 

今回は「パキータ」の数多いヴァリエーションの中から1つ選んで

 

こちらのヴァリエーションの練習をしてみようと思います\(^o^)/

 

動画をご覧ください↓↓

https://youtu.be/YGAo0yTgmLo

 

 

音楽がとーーってもドラマチックで、、

幻想的で、、

美しいヴァリエーションですよね。

 

 

普段の基礎を活かすにはとっても良い課題だと思います。

柔らかな腕の動かし方、顔の付け方、ポジション実践の仕方。表現力。。

 

とーーーっても!勉強になると思います!

 

 

是非ご参加ください!\(^o^)/

発表会で行うとしたら

赤もいいけれどこんな感じの緑にしても絶対カッコ良いと思います♩

 

◇9月18日(月)

◇13:45〜15:45(2時間!)

◇¥3.000(tutuカード対象)

◇予約制(お気軽にお声かけ。またはメールでご予約ください)※定員になりましたので受付終了とさせていただいております。

◇定員18名様

◇パキータより第4ヴァリエーション

◇バーレッスンを30分行った後、1時間半作品練習を行います。

 

※当日キャンセルは受講料を全額いただきますのでキャンセルされる方は前日までにご連絡お願い致します。

 

皆様よろしくお願い致します(・∀・)

 

 

 

 

ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

おまけ

新作ピアス良い感じです♩

グッズ公式インスタグラムもチェック♡

http://instagram.com/ballet_studio_tutu

 

 

 

夏バテ気味だったとらちゃん

元気になりました!

心配してくださった皆様ありがとうございました( ;  ; )

 

 

見て見て僕のおちりー(byとらちゃん)

くんくんくんくんくんくん!

 

 

 

TAKANO