1周年記念パーティー

こんにちは。

 

昨日14日はtutuの1周年記念パーティーでした!

 

雨の中本当にたくさんの方がいらしてくださり、とても幸せで温かいひとときを過ごさせていただきました。

 

お越しくださった皆様、、本当にありがとうございました!

 

 

 

そして、残念ながらお越しになれなかった方も優しいお言葉をかけてくださったり

お花を贈ってくださったり、、

本当に本当に皆様ありがとうございます( ; ; )

 

生徒さん同士が楽しそうにお話されているところを見れてとても嬉しかったです、、。

 

 

実は昨日は途中でこんな企画をさせていただきました!

 

その名も

 

「受講数ランキング!」

 

 

実は昨年の10月5日の1番最初のクラスから

 

【誰がいつ、どのクラスを受講されたか?】

をずっと記録しておりましたー!

 

 

(指導する上で1人1人のレッスン頻度や期間を把握することはとても大切な仕事なんですよ)

 

 

そんなことをしながら感じたことは、、

 

【頑張ってる人にほどよりプラスを与えたい!】

 

 

(そう思いはじめたあたりから受講料がお得になるtutuカードがはじまりました)

 

 

そして今回のパーティーで、、

最も受講数の多かった3名様に私からのプレゼントとを贈ろう!

 

と思ったわけです。

 

そこで!こんなギフトを贈らせていただきましたー♡

 

じゃん!!

 

 

オーダーして手作りで丁寧に作っていただいたアイシングクッキーです♡

めちゃくちゃ可愛いですよねー!

tutuのロゴと、トウシューズと、チュチュの3種類お願いしたいですー!

という欲張りなオーダーを

こんなにも素敵に再現してくださって、、

本当に感激でした!!

 

生徒さんたちも凄く喜んでくださって本当によかったです、、。

 

一位のNさんには発表会で使える魔法のコスメ!(笑)も贈らせていただきました♡

 

Nさんが舞台で笑顔で踊っている様子が目に浮かびます( ´ ▽ ` )♪

 

そして皆にもチャンスを!と

 

エクストラで用意したtutuクッキー!

私vs皆によるジャンケン大会を行い

最後まで勝ち残ったスーパーラッキーガールのMちゃんにプレゼントしましたー!!

 

 

 

 

と大盛り上がりでしたー!(≧∀≦)

 

 

 

そしてなんと!!!

 

(裏にもたくさんメッセージあります!)

 

生徒さんたちからの嬉しい寄せ書き!!!

 

これは全く予想だにしていなく本当にビックリしました!!

 

パーティーにお越しにならなかった方も私にバレないように更衣室などで書いてくださったみたいですね!

 

なんて優しいのでしょう!!

 

皆様本当にありがとうございました!!

 

一位のNさんが呼びかけてくれてたみたいです( ; ; )なんて優しい、、、

感謝です、、。

 

色紙や個別にいただいたお手紙の中に

「来年も5年先も10年先もtutuのお祝いが出来ますように」というお言葉がいくつかあり

 

わー、、10年先か、、

呆然としながらも

 

そんな風に思っていただけたことが本当に感激ですし

 

こんなにも温かくて優しい生徒さんたちのために

少しでも私に今出来ることをしたいな!

 

それが

2周年、3周年と繋がっていければ本当に幸せだなと

 

 

本当にパワーをいただきました、、。

 

 

 

 

1周年を迎えられたのは皆様のお陰です。

これからもバレエが楽しい!上達出来る!

環境作りを追い求めてまいりますので

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

明日の基礎見直しクラスは18:45〜20:15です!

今月のテーマは本当にオススメ!

 

楽しみにお待ちしております!!(^ ^)

 

 

TAKANO