TAKANO版ドン・キホーテ

こんにちは。

 

 

じゃん!

tutu発表会の舞台セットの打合せをしました↑↑

素敵ー!!

 

 

そうなんです!

第二部では

ドン・キホーテのバルセロナ広場をやるのです!

http://www.worldfolksong.com/sp/ballet/don.htm

(ドン・キホーテのあらすじ↑)

豪華なセットでとっても楽しみですー!

 

 

今回私が総合演出・振付を担当するので

 

私の頭の中を再現していけること、、

とっても楽しみです!

 

 

最も再現したいことのひとつ。

ドン・キホーテという1人の老人の

 

 

「夢とロマン」

 

 

 

現実と非現実の世界がごっちゃになることって

ボケてるんじゃなくて

頭おかしいのではなくて

 

すごく貴重で

幸せなことなんじゃないかって思うんです。

 

 

周りにどう言われたって

周りにどう見られたって

 

自分が幸せと感じるなら

自分の気持ちが高まっているなら

 

 

 

「信じて進んだらいいじゃない」

 

 

 

 

そんなメッセージを表現出来たら

私は最高に幸せです。

 

 

 

TAKANO 版ドン・キホーテオリジナルオープニングシーンにも注目です。

どうかお楽しみに!

 

皆様よろしくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

★tutu goods news★

ブログでおなじみNOAバレエの咲木先生が

衣装ピアス・ロングタイプを購入してくれました♡

ショートヘアにとっても似合ってます♡

 

そして

元同じ職場のひとみ先生が

衣装ピアスショートタイプを購入してくださいました♡

素敵!!!!

 

 

2人とも以前にも何点かtutuのグッズを購入してくれて

レッスンの時なども付けてくれてるみたい、、

 

とっても嬉しい、、( ; ; )

感謝です、、。

 

 

ロングタイプとショートタイプで迷われる方が多いので

是非参考にしてみてくださいね♪(*^^*)

 

 

 

TAKANO