プリンシパルクラスご感想

こんにちは。

 

 

今月21日からtutuの新宿三丁目校ではじまった

元海外バレエ団プリンシパルのお2人による

オープンクラスですが

https://takanokawahata.com/blog/2018/03/04/post-3611/

(関連記事)

https://www.fujinotomimuraballet.com/

(ホームページ)

 

BALLET STUDIO tutuからは3名の生徒さんが受講してくださいましたー!

 

 

皆さん最初は心配されていたみたいですが

【初級クラス】でありつつ

受講されている方々も皆さま大人からバレエをはじめられた初心者の方ばかりということもあって

 

レッスンも最後までついていけていて

何より「表現がわかりやすく、とても勉強になりました!」と

とっても喜んでくださいました!

 

 

凄く楽しかったので、時間の都合が合えば毎週受けに行きたいくらいです!と

仰っていた方も(^^)♪

 

 

嬉しいです、、。

皆さま本当にお疲れ様でした!

 

 

 

シフト制のお仕事の方、昼間のご都合がよろしい方

是非お気軽にご受講なさってみてください。

 

とても贅沢で実り多い時間ですよ!

 

※ちなみに来週28日(水)は休講とのことです、ご注意ください。

 

 

【初級クラス】毎週(水)10:15〜11:45 藤野暢央先生

【初級クラス】毎週(木)10:15〜11:45 富村京子先生

※全て初級クラス。

予約・入会金、手続不要 ¥2.500

 

 

 

皆さまよろしくお願い申し上げます★

 

 

 

 

おまけ

 

私が1からバレエを教えて3年経過した生徒さんが

21日の藤野先生のクラスを受講してくださったのですが

プリエも脚のポジションも分からなかった子が

こうやって私以外の誰かのクラスを最後まで受けれた!ということになんだか物凄い感動してしまって、、

すごく特別な瞬間でした、、。

 

 

そうなんですよ。私は自分が教えたことを活かして

生徒を巣立って行かせたいというか、、

大なり小なり世界を広げてあげたいって思うんです。

 

 

他のスタジオに行くことを嫌がられる先生も多いですが

学んだことを他の環境で活かせることは

物凄く幸せなことです。

 

私自身も一緒に広がっていくような、、

そんな特別な気持ちになるんです。

 

 

 

TAKANO