プリンシパルクラスより

こんにちは。

 

3月からスタートしたプリンシパルクラスよりお知らせです。

https://takanokawahata.com/blog/2018/03/04/post-3611/

 

来週4月10日(水)、11日(木)は休講となっておりますので

どうかお気を付けください。

 

皆さまよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

tutuの生徒さん、今まで4人の生徒さんが受講してくださいましたー!

そして富村先生から物凄く有難いお言葉をいただきました、、( ;  ; )

 

 

「tutuの生徒さんは皆さん熱心で意欲的で

基礎もしっかりしていますね!

真剣なバレエへの気持ちがとても伝わってきました!」

 

と!!

 

 

そんな風に仰っていただけて、、

私もとてもとてもとても!嬉しいです!!

 

皆ありがとう、、。

 

 

生徒たちも新しい発見があったみたいで何よりです。

「毎回受けに行きたいくらい楽しかったです!」

 

と言う

何とも嬉しいご感想もいただいております!

 

 

まだの方も是非1度受講なさってみてくださいね!

実り多く、とても幸せな時間ですよー!

 

 

 

そしてよくブログに登場する友達の咲木が

 

tutuの発表会のバレエミストレスをしてくれることになりましたー!

(バレエミストレス:監督の補助をしてくださる女性講師)

※締切間近です。4/15必須

めちゃくちゃ心強いです、、。

出演もしてくれるので今からとても楽しみです!!

咲木先生と二人で考えた第1部のフィナーレはめちゃくちゃ良い感じに完成しました!(私たちの頭の中では)

 

生徒さんの個性や良さを存分に活かせる構成にこだわりましたー!

そして何よりお客様がハッピーになれるように!を心掛けています。

 

 

皆さん楽しみにしていてくださいねー!

(仲良しの3人。笑)

 

 

 

P.S

ニューヨークスカラシップミュージカル留学が決まったtutu生徒の華子ちゃんが

tutuからNY留学生誕生!

ついに!ニューヨークに無事到着しましたー!!

 

(画像は早速のタイムズスクエア!

華ちゃんのSNSより)

 

 

無事に着いて何より、、よかった、、

最後のレッスンの日は皆でサプライズをして激励の送り出し!

ピアニストさんの伴奏もとても想いがこもっていて素敵だった、、皆さん寄せ書きメッセージのご協力も本当にありがとうございました、、( ;  ; )

 

目をまん丸にして驚きながらもとっても喜んでくれて何よりでした!

私が贈ったメッセージはこちら

 

まだまだ出せる!それくらい力を秘めてる!

こんなもんじゃないわよ!精神でGOGOGO!!!!!

 

 

 

 

tutuの皆はずっと応援しています。

 

 

 

おまけ

5月のスケジュールもう少しお時間いただきます、、。すみません、、

私の出張のスケジュール待ちでして わかり次第なるべく早めにアップさせていただきます!

どうかよろしくお願い申し上げます、、。

 

TAKANO