5月のスケジュール

こんにちは。

 

お待たせしました!

(見て見てーぼくの立派なおちり。状態のとらちゃん)

 

 

5月のスケジュールが確定しましたので

ご確認よろしくお願い申し上げます。

 

遅くなって大変申し訳ございませんでした!

 

⚫︎月曜日 (全て【基礎見直しクラス】)

7日 18:45〜20:15

14日 19:45〜21:15

21日 18:45〜20:15

28日 19:45〜21:15

 

 

⚫︎火曜日 (全て【初級クラス】注意※ この日のみ新宿村校west307にて行います。ピアノ伴奏付き)

1日 19:45〜21:15

8日 19:45〜21:15

15日 19:45〜21:15

22日 19:45〜21:15

 

⚫︎水曜日

2日 19:45〜21:15 【基礎見直しクラス】

9日 19:45〜21:15  【初級クラス】

16日 19:45〜21:15【基礎見直しクラス】

23日 19:45〜21:15  【初級クラス】

 

⚫︎木曜日

3日  13:15〜14:45【初級クラス】

10日 19:45〜21:15 【はじめてのポアントクラス】

17日 19:45〜21:15 【初級クラス】

24日 19:45〜21:15  【はじめてのポアントクラス】

 

 

⚫︎土曜日

5日 13:15〜14:45 【基礎見直しクラス】

12日 17:15〜18:45 【初級クラス】

19日 17:15〜18:45 【基礎見直しクラス】

26日 13:15〜14:45 【初級クラス】

 

 

お得なtutuカードに関してはこちらから♪

tutuカードの使い方

そして土曜日クラスに関しましてお知らせがございます!

 

4月に2クラス開講させていただきましたところ、土曜は参加人数が少なく残念ながら1クラス赤字になってしまいました!

 

ご希望の声が多かったので本当は2クラス開講したかったのですが

現状は難しく、土曜日受講される方が増えるまでは1クラス開講ということでご理解いただければ幸いです。

大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

土曜日はレギュラー化されたばかりなのでもう少し様子を見させていただけると幸いです。

その他のクラスは有難くクラス平均受講数が10人を越えておりますので、少人数でじっくり見ていただきたい方は是非土曜クラスにいらしてみてください(^ ^)

 

また、土曜日の初級クラスは平日よりもレベルを落として行う予定なので、初級を受講されたことがないけれど、気になっていらっしゃる生徒さん、是非トライなさってみてください♪

 

5月もよろしくお願い申し上げますo(^▽^)o

 

 

 

おまけ

 

幼い頃に読んでとても影響を受けた

私の原点とも呼べる絵本。

夫がプレゼントしてくれて最後のフレーズに泣けてしまいました。。

 

 

今度ご紹介させていただきますね。

凄くすごーく純粋な絵本。

踊る心本当に素敵なんです。

 

 

 

TAKANO