★スペシャルゲスト★

こんにちは。

 

 

tutuの11月の発表会!

スペシャルゲストとして、外部のコンテンポラリーの団体様をお招きするとお話させていただいておりましたが

ついに!!

ご紹介させていただきます!!

 

その名も!

【マグナム☆マダム】さんです!!

2010年、振付家・ダンサー山口夏絵が主宰する
社会で闘っている同世代の女性達を元気づけたい!を動機に発足された
アラフォーおんなダンス集団。(HPより引用)

http://www.magnummadam.jp

 

有難くも主宰の山口夏絵さんがtutuのクラスを受講してくださっているので

既に、もしかしてあの方?!と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実はコンテンポラリーダンサーにとっても、クラシックバレエの基礎はとてもとても大切!

 

第一線で踊られていらっしゃる方は特に

基礎の見直しやご自身のメンテナンスをしっかりされていらっしゃるんですよ!

 

 

さて、かなりインパクトのあるお名前の

マグナム☆マダムさんですが

 

私自身がこのカンパニーの大ファンなのです!

それはそれは本当に楽しい舞台を届けてくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!!

ツイッターでも大盛り上がりですが

公演時は連日大盛況!!

完売が続出してお客様が溢れるほどの大人気なのです!!

 

 

どんな舞台かと言いますと、、

とにかく泣くほど笑わせてくれます!!!

 

もう本当に笑いが止まらなくて

笑ってはまずそうなシーンに移っても一歩前のシーンが面白すぎてそのまま笑いを引きずってしまい

どうしようもなくなる!!プチパニック!笑

 

みたいな現象に何度も遭遇しました笑

 

と思いきや

凄くキレがあってカッコよくて

音楽も最高で

見ててパワーをいただけるようなダンスと!!

 

どこか共感して

ホロっときてしまうような

心にジーンとくるようなシーンもあったり

 

本当に観に来てよかった!!!

また明日も頑張ろう!!

 

と思えるようなスペシャルなショーです!!!

 

演出も振付も全て夏絵さんがやってるので

(画像の上マダム)

本当に尊敬です。。

 

踊りもツイッターにもありましたが

毎度とってもかっこよくて見惚れてしまいます!

 

 

そんなマグナム☆マダムさんが

tutuの発表会を盛り上げてくださるとは!!

とっても有り難く

めちゃくちゃ楽しみでございます!!!

 

 

そして!

マグナム☆マダムの次回公演情報はこちら!!

 

マグナム☆マダム&ケミカル3
ダブルビル公演
『初恋日和』
5/19(土) 18:00
5/20(日) 13:00/17:00
神楽坂 セッションハウス
一般前売3,000円

チケット予約
magnum.madam@gmail.com

 

 

絶対行くー!!!!!

 

是非皆さまも素敵なマダムたちと最高の時間を過ごしてみてください♡

 

そしてtutuの発表会盛り上がりそうで

本当に楽しみです!!!

 

 

皆さまよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

TAKANO