続々初日リハ

こんにちは。

 

 

じゃん!!

 

ついに今月から発表会の練習がはじまりました!

人数の多い作品は大盛り上がりで

とっても楽しいリハーサルとなりました♪

 

皆さん終了後、「楽しかったー!!」と

笑顔で話してくださってとても嬉しかったです(⌒▽⌒)

 

また、

ヴァリエーション作品を踊られる生徒さんも個別で練習がはじまっております。

 

皆さん上手!!

素敵に仕上がりそうで、今からとても楽しみです!

 

 

1人ひとりに、コツや魅せ方、気持ちの持っていき方、演じること、楽しむこと、身体の使い方、、

 

様々なことを本番までにお伝えしていきたいのですが

まずは振りを覚えないことには、はじまりません(°▽°)

 

 

焦らずじっくり、着実に!

 

 

スタートして行きましょう!!

 

 

 

そしてここがやはり一番大切!!

「バレエは振りを真似するだけではお遊戯会のようになってしまいます。

振りの中で、普段から積み重ねた基礎を発揮出来てはじめてアートになります!」

 

 

この事を忘れずに、より一層基礎練習にも磨きをかけていただければ幸いです。

 

 

今月もよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

おまけ

夫が鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師、

3つの国家試験に合格しました!!ヽ(;▽;)ノ

 

今月から治療家として勤務に励んでおります。

BALLET STUDIO tutu BODY CARE

としても皆さまをサポートさせていただきますので、安心して練習に励んでいただければ幸いです。

 

心優しい応援ありがとうございました!!

これからもより良い環境をお届け出来るように精進させていただきますので、皆さまよろしくお願い申し上げます!!

 

(お祝いに伊豆旅行をプレゼントした時の写真です♪)

 

TAKANO