スペシャルコラボ♡

こんにちは。

 

 

昨日七夕の夜は11月のtutuの発表会の決起会でした!

 

↑お忙しい中、こんなにたーくさん!!

 

 

皆さまとお話出来て

笑顔をたくさんいただき

とてもとても幸せで素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

 

 

tutuの生徒さんはお人柄も本当に温かくて

1人ひとりがとても魅力的!!

 

個性豊かで素敵なメンバー、、

本当に私は幸せだなぁと

心から思います。

 

 

皆さま本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

そしてスペシャルゲストの

 

マグナム★マダム様より

主宰の夏絵さんはじめ、メンバーからお2人にもご参加いただきました!!

 

 

素晴らしいお話をたくさん伺えて

本当に本当にtutuの発表会がより楽しみになってまいりましたー!

 

 

貴重な機会に心から感謝です。

 

 

 

 

代表者の2ーショットも♡

夏絵さん × TAKANO

 

夏絵さんの愛のある「いじり♡」にtutuの女の子たちがタジタジになってる姿に

思わず感激でした♡

 

私も絶妙にいじっていただき

 

マダムの迫力、やはり「半端ない」です♪

 

 

今回tutuの発表会にはマグナム★マダム様からは

10名前後の皆さまにご参加いただく予定です!

 

オリジナル作品の他、tutuメンバーとのコラボも予定しております!

 

こーれはこれは本当に楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

そして、今tutuのデザイナーのもっちゃん(KEITA MOTEGI)が頑張ってチラシを作ってくれております!

 

素敵なご縁があり、なんとプロのイラストレーターさんがこの発表会の為に直筆でイラストを描いてくださることになりました!

 

 

なんということでしょう!!

 

 

本当にtutuの発表会のためにたくさんの

素敵な方々が心優しく協力してくださっております!( ;∀;)

 

もう本当に感激、、

1人で全部出来る?!と焦りそうな時期もありましたが、今は全然1人じゃないです。

 

だからすごく自信があります!

 

言葉に出来ない程に

感謝しております。

 

皆さん、本当にありがとうございます!!

 

どうか楽しみにしていてください!

よろしくお願い致します!

 

 

皆さんの周りの大切な人達が

感動してくれるくらい

最高の舞台にしましょう!!

 

 

感謝を込めて。

 

 

 

 

TAKANO