Halloween tutu class!

こんにちは。

 

Happy Halloween!!!

 

ということで

 

仮装して楽しくレッスンしましょー!!

 

 

クチコミでイベントを計画させていただいたところ

 

こーんなにたくさんの!

生徒さんたちが集まってくださいましたー!!

 

ハロウィンに関しては残念な報道も多いですが

 

tutuのハロウィンは平和そのもの!笑

 

本当にめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたー!!

(先生がまずやばい。笑)

 

CUTE系からおもしろ系まで個性爆発。

 

レッスン中の真剣な表情とのギャップが最高でした!

 

 

最後はプチ パドドゥクラスも行ったりして

とっても盛り上がりましたー!!

(左のお2人シュール過ぎ!!!笑)

 

 

はぁ〜笑った。

 

ご参加いただいた皆さま素敵な時間をありがとうございました!

来年はオフィシャルでまた行いましょ〜!

 

 

発表会が終わったら

パドドゥクラスやヴァリエーションクラスなど楽しい企画を検討中です!

皆さまお楽しみに!!(⌒▽⌒)♪

 

 

今年は招き猫でしたにゃん!笑

 

とらちゃんは

わんわん物語のわんこになりました♪

 

TAKANO