ご予約分入荷しました!

こんにちは。

 

大好評いただいているピンクゴールドのバレリーナアクセサリー♡

 

現在およそ20名の方にご予約いただいておりましたが

 

一部入荷しましたー!!(イヤリングの方もう少々お待ちくださいm(_ _)m)

image

 

かわいい、、

とらちゃんも興奮気味!笑

 

順番にお渡ししますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいです、、。

本当にありがとうございます!

 

ほぼ原価ギリギリで販売しているので

台紙(パッケージ)のみ私のハンドメイドでございます、、ご了承くださいm(_ _)m

 

 

中にはレッスンの時付けてくださった方もいらして

踊る度にキラッと揺れてとっても綺麗でした!

短いシンプルのピアスでしたがしっかり揺れてましたよー(*^^*)

 

 

インスタやTwitterにはアップしましたが

超絶美人のダンサーの友達が付けてくれた写真ブログにも載せておきます♡

image

 

めっちゃオシャレ!!!!

 

 

私もサンプル持ってるのですが今デザイナーくんに貸していて手元になく、、

もはや私も買おうかなと思ってるところです。笑

 

 

是非是非お気軽にご予約ください♡

 

 

そしてtutuロゴのピアスも値段下げられなかったのにも関わらずご注文いただいておりましてとても嬉しく思っております!

 

友達が付けるとこんな感じ♡

 

image

 

いやぁ、、かっこいい、、さすがCちゃん!!!

 

 

そしてこちらのピアスイヤリングでのオーダーがございましたので今業者さんに作っていただいております。

どんな仕上がりになるのか楽しみ!

 

そして私はゴールドバージョンのサンプル注文しました!

それもどんな仕上がりになるのか楽しみです!!

 

やっぱり欲しいアイテムは自分でデザインするのに限ります♡

これからも私のお絵描きからはじまるバレエアクセサリーにご期待ください!笑

image

※キーホルダー企画中です♪(画像はイメージ)

 

 

 

 

P.S

バレエ歴2年の生徒さんの脚が綺麗すぎて思わずパシャ。

image

 

前、横、後ろの各ポジションしてもらいましたー!

足裏のアーチ。膝裏の伸び。ターンアウト。

最高です。

 

 

ダンサーの友達に見せたらもの凄い驚かれました。

本当素晴らしいです!

 

ナイスMっちゃん♡

踊りの中でどんどん活かしていただきたいです。

 

おまけ

image

先月末可愛いお花に一目惚れ。

うちの猫みたいに丸い。

 

 

 

 

TAKANO