HPリニューアル

こんにちは。

じゃん!

とってもオシャレなバレエスタジオ。。

ではなくて!

実はここはフォトスタジオなのです♪

tutuからレッスンバーを運んできたら

(スタンドとバーは全て私物)

あっという間にオシャレなバレエスタジオ風に!

とってもいい感じでした♡

今日は早朝から自然光と共にtutuのホームページリニューアルと新しいチラシのための撮影を行いました!

いつも広告でお世話になっている売れっ子デザイナーmotegiくん(通称もっちゃん)

に今回も全てお願いさせていただきました!

生徒さんの中にも、tutuのホームページの世界観が好きですと言ってくださる方が有り難いことにとても多いので

次のリニューアルでも皆さまに喜んでいただければ嬉しいな!と

以前からいろいろと構想を練っておりまして

私「今回は衣装素敵〜!わ〜バレエ〜!!!

そしてオシャレ〜!って感じがいい〜!」

もっちゃん「わかった〜」

と、とても緩く決まったのですが

彼の抜群のセンスには絶大的な信頼があるので

今回も安心して全て丸投げさせていただきました。笑

まず

じゃん!!

とってもとっても春らしくて

可愛い衣装を選んでいただいて。。

朝日と共にポアントや衣装の写真を撮ってくれました♡

これだけでもホームページのトップ画になりそうです!

名前がtutuだけに、今回は本番用衣装の美しさにこだわりたかったのです。(現在のホームページは練習用チュチュ)

そしてもちろん着てみましたー♡♡♡

こんなん舞台でなかなか着ないので

めっちゃテンション上がりましたー!

ということで、プロの写真たちは完成まで

どうかお楽しみに!!

もっちゃん本当にありがとう!!

そして、私の背中のホックを付けるだけのために

わざわざ途中でスタジオに来てくれた優しい夫にも感謝です。。

(;ω;)

TAKANO