感謝

こんにちは。

今月末の舞台のチケットですが

手元に用意していた20枚のチケット全て完売致しました。

 

ご購入していただきました皆さま本当にありがとうございました。

また、お渡し出来なかった方々大変申し訳ございませんでした、、。

明日またリハーサルの時に新たに入手して参りますので、明日以降のレッスン時に是非お求めいただければ幸いです。

たくさんの方々に観に来ていただけること

とても嬉しく思います!!

本当にありがとうございます。

 

 

もっともっと練習したいです。

 

 

 

 

p.sホームページが出来てから初登場の愛猫とらまるです。image

家族で自家製キャットタワーを作ってあげたのですがはみ出しているし、重くなってきたので不安定です、、。

image

ちょっと大きいサイズにしてもらい留め具の強度も増してみると、、

image

バッチリ気に入ってくれました、、。

image

くつろいでる、、。

嬉しい、、。

 

引き続きとらちゃんもよろしくお願い致します(^^)

 

 

TAKANO