照明合わせ

こんにちは。

 

今日は来週の公演の照明合わせでした。

(照明スタッフの方がいらして照明の打合せをしながら本番同様に衣装を付けて踊ります)

 

その前はレッスンを受けに行っていろんな知り合いのダンサーと会えて一緒に踊れてとても楽しかったです。

受けに行くと誰かしら知っている人がいて

ダンサー界って本当に狭いし、バレエを続けているといつか再会出来るというのはとても嬉しい瞬間です。

 

照明合わせでは最後の作品の主役の先輩方の踊りを間近で観ていて本当に感動してしまいました。

ご夫婦で踊られていらっしゃるのですが

表現力は抜群で愛に溢れていてそれなのに技術はウルトラC並みで

 

はぁ、、素晴らしかったです。

 

私は私のサロメを演じよう。

怖いと思ってもらえたら成功ということで、、。笑

 

皆全然違う作品なので他の出演者の踊りを観ていて楽しいです。

 

あと一週間、頑張ります!

image

 

おまけ

とらにゃんもウェストシェイプアップしてました。

image

 

TAKANO