休日

こんにちは。image

(下から見るとぶちゃーなとらちゃん笑)

昨日は1日お休みだったので品川区の実家の方に帰って兄や両親、最後は仕事帰りの夫も加わって家族の時間を過ごすことが出来ました。

合間に近所の銭湯に寄ったり焼肉を食べたり幸せでした。

 

いろいろとお伝えしたいことはありますが

まずは私が主催する

大人からバレエをはじめられた方向けのワークショップ。

次回は8月13日土曜の午後で考えております。

 

是非日程空けておいてくださると嬉しいです!

今回初となる〇〇◯でクラスをしようと思っておりまして、、

皆さんに喜んでいただけるような企画を考えております。

どうかお楽しみに!

また詳細は近日公開致しますので、よろしくお願い致します!

 

P.S

まだまだありました生徒さんとのお写真♡

image

Rちゃん

以前いただいたオリーブオイルの瓶は花瓶にピッタリでしたー!しかも凄く美味しくてこんな風にパスタにたくさん使ってたらすぐになくなっちゃった!本当にありがとうね♡

 

それから

Mちゃん

遅くなったけどアメリカのお土産ありがとう!!

こんな感じで下の画像のように飾らせていただいてます♡

スタバもディズニーも好きな私にどストライクでした♡いいなぁニューヨーク私もまた行きたいなぁ、、今度またお話聞かせてね!

image

 

おまけ

image

終演後

夫がリフトしてくれました!

何してんだ私たち笑

(バイクで急いで来てくれたみたいでヘルメット癖をカモフラージュする為のちょんまげだったようです、、)

 

TAKANO