尊敬

こんにちは。

 

今朝、私の1番尊敬している先輩が行っているバレエクラス受けてきました。

リンクはこちらhttp://nobuokyoko.jimdo.com

(5月の舞台で主演されてたお二人ですよ。今日は男性の先生でした)

衝撃の発見が多すぎてずっと頭の中に世界が広がって、心此処にあらず状態で電車に揺られております。

はぁ、本当に尊敬、、素晴らしいクラスだ、、。

 

踊りのアドバイスもたくさんいただいて

なんだか両手いっぱいのお土産をいただいた気分です。

何故か泣きそう。。う、、胸がいっぱいです。

是非皆さんも一度受けに行ってみてください。どんなレベルの方にも対応してくださいますよ。

 

本当にこんなにも尊敬出来るお二人に出会えて私は幸せです。

また共演出来たらなぁ、、。

これからリハ頑張ってきます!

image

(柔軟性はとらちゃんのアンモナイトポーズに完敗です)

TAKANO