my lesson.

こんにちは。

 

昨日は大好きなアメリカ人の先生のオープンクラス受けに行ってきました。

image

 

もう久しぶり過ぎて彼は私を見てビックリ笑

 

本当反省。。

これからもっと高頻度でレッスンに行くことを自分に誓いました。。。

 

それにしても楽しい!

 

やっぱり自分で踊るのは何て楽しんだってくらいレッスンが楽しい。

本当生きてて良かったって思う。(大袈裟w)

 

今年の目標で改善しようと思っていた自分の弱点がだんだんと改善しているのを実感して

1人で幸せ感じてました。

 

えっらい!まだまだ変われるよ私!って!笑

 

こうやって自分で自分のテンションを上げてあげることとっても大切だと思います。

自分に厳しく出来るのも自分だけど

自分に優しく出来るのも自分だと思うんです。

 

 

 

 

それからピアニストさんが素晴らしかった!

 

バーレッスンとセンターレッスンの合間のストレッチの時に

 

「涙そうそう」をさりげなく弾いてくださって。。

 

思いがけぬところで夏を感じました。

優しくて素敵な演奏なんです。

 

とても癒されました。

 

皆さんにもピアニストさんからいただけるパワーを是非体験していただきたいです。

 

そして彼のクラスは終わった後とても身体の調子が良い。

 

身体に優しく効果的。

無駄のないシンプルなクラス。

 

勉強になります。。

 

 

終わったあと「忙しくてもまた戻っておいで」と言ってくれました。。

 

 

はい!I’ll be back SOON!!!!!(やる気満々)

 

とにかくもっともっと磨こうと思います。

 

皆一緒に高め合いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も皆さんと一緒なんです。

 

 

 

 

おまけ

久しぶりのとらまる。

image

あの〜ヨガマットの使い方違うんですけど。。笑

 

 

TAKANO