Wedding photos

こんにちは。

2月に挙式をしましたが

その時は和装だったので

どうしてもどうしてもウェディングドレスが着たくて

記念にドレス姿で写真を撮っていただきました。

image

 

バレエ?

 

そうなんです。小道具に使えるかなと思ってポアントを持って行ったのです。

そしたらさすがプロ!!!

 

凄い、、

こんなに素敵に撮ってくださいました。

image

 

私たちの写真もほんの一部載せさせていただきます。

まずこの写真

image

カメラマンさんがこの写真は

新婦さんの今までの人生を物語っているようなとても意味のある写真なんだ

とおっしゃってくれて、、なんだかとっても胸が熱くなりました。

そしてポアントにとても喜んでくださって、、(嬉しかったぁ、、ダンサーを撮影するのも初めてだったみたいです。)

バレエらしい写真をたくさん撮影してくださいました。

 

image

まるで舞台を観ているみたいだ、、とおっしゃってくれて本当に本当に嬉しく(外国の素敵なカメラマンさんでした)

image

 

心から幸せな時間を過ごさせていただきました。

image

 

ずっと憧れていたウェディングドレスと

大好きなバレエ、最愛の夫とこうして記念の写真を、あたたかいスタッフの皆さんと共に思い出に残せたこと

 

本当に夢のようで、、このような機会に恵まれたこととても感謝しております。

image

(↑わかりにくいけれど椅子に座ってます)

本当はもっと夫の写真もあります。笑

image

 

image

 

image

 

カメラマンもヘアメイクさんも皆さん本当に素敵な方々でした、、

またお会い出来たらなぁ、、。

 

私も誰かの気持ちを幸せにできる仕事がしたいです。たくさん勉強させていただきました。

 

本当に感謝感謝の幸せな1日でした。

 

ウェディングドレスの写真を撮るご予定のある方是非ご紹介させていただきます(*^^*)

image

 

 

TAKANO