and more

こんにちは。

 

舞台写真まだあります。

 

今度はもっと平和です。笑

image

ピルエットだらけの

大変な作品でしたが

写真からはそんな雰囲気は全く伝わらず

とにかく平和そうだ笑

image

 

役によって全く違う自分になれるところがバレエの楽しみのひとつです。

私は中身「男みたい」

なんて良く言われるんですけど泣

 

来月はお菓子の国と王子様にときめく女の子らしい女の子を演じれるように精進します。

 

そしてそして、、本当に申し訳ないのですが、、

 

今回は誰もが観にいらっしゃれる公演ではなくあくまで生徒さんたちの為の発表会なので、

生徒さんたちがたくさんご家族やご友人をお呼び出来るようにチケットを配分させていただいております。

 

そのため講師の私はあまりたくさんの方にチケットをお渡しすることが難しく

 

その点をご理解の上、ご来場をご検討中の方はどうかお早めにお声をかけていただけますよう(現時点では何枚空きがあるのか定かではないのですが。。)

よろしくお願い申し上げます。

以前から告知をさせていただいていたのに

大変申し訳ございません。。

 

皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

 

P.S

image

生徒さんにいただいたお菓子♡

Sさん、Yちゃんありがとうございました。

旦那も喜んでいてたくさん食べられちゃいました笑

 

 

TAKANO