オープン記念

こんにちは。

 

ballet studio tutuのオープン記念に

10月中にいらした方限定で次回以降ご利用いただける割引券をお配りしますので

是非この機会にご活用ください。

image

そして初日受講希望の生徒さんたち、お声をかけていただきありがとうございました。

検討したのちレッスンバーを新たに追加で購入することになりましたので

 

定員の心配なく

当日ご都合がよろしければ予約なしでお気軽にお越しください。

 

スタジオは間接照明が入ってとても良い雰囲気になりました。

image

(画像は昼間ですが、、)

 

夜なのでジャズやオシャレな曲を流して

お仕事終わりの生徒さんたちを温かくお迎え出来たらなと考えております。

 

皆さんの身体や心の調子がより一層良くなるような空間創りが出来れば幸いです。

 

 

何かご意見がございましたら是非お聞かせください。

よろしくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

オープンがとても楽しみです。

 

 

 

おまけ

 

涼しくなってくるとカナダで暮らしてた頃を思い出します。

少しご紹介。

これは当時の私の部屋です。

image

画家のグスタフクリムトの絵が大好きで

飾っていました。(マグリットも好きです)

ベランダからは大きく素敵な空と雪の積もった屋根。

 

image

これは引っ越す前の部屋(いろいろありまして数回引っ越す)。カーテンもまだなかったけど愛おしい部屋でした。

 

image

これはカンパニーのスタジオ(ipodは必需品)と楽屋です。

ディレクターはフランス人だったのでヘアスタイルはフレンチロールが好き(夜会巻き)

舞台の時はこのヘアスタイルをするのが大変で大変で、、

何回もしてるうちに結構慣れてきたのでした。

 

カナダの冬はマイナス20度。

 

いろいろハプニングがあって警察沙汰になったり命があって本当によかった、、と思うことも、、

 

 

平和に感謝。。

これからも自分の周りの人にこころから有難うを言いたいし

バレエを通して成長し続けていければ

こんな幸せなことはないです。

 

 

ねー!とらちゃん!

imageimage

 

TAKANO