swan lake

こんにちは。

今回もなかなか出演者の日程が合わない中で

リハーサルが進んでおります。

 

image

(舞踏会のシーンより)

 

公演の詳細はこちらです。

image

【井上節子バレエ・シアター公演】

SWAN〜白鳥の湖〜

 

2016年11月24日(木)

開演19:00 開場18:30

調布市文化会館たづくり「くすのきホール」

(新宿から京王線特急で15分「調布駅」徒歩4分

https://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=872

 

入場料

指定席6.000円(当日6.500円)

自由席4.500円(当日5.000円)

学生券(自由席)3.000円(当日3.500円)

 

※チケットは私が持っておりますのでいつでもお声かけください。

 

 

現代版白鳥の湖。

とにかくプリンシパル達が超有名!

とても豪華キャストです!

 

皆さま是非お越しください。

私は白鳥や娘役で度々出てきますので

見つけてくださいね(*^^*)

 

 

 

P.S

なんと!

image

 

image

生徒さんにいただいたとらちゃんになれる靴下♡

image

めっちゃかわいいです!!!

Rちゃん本当にありがとう!!とっても嬉しいです!

 

そんなかわいいとらちゃんも夢中になると

とんでもない顔をしたりします。

image

ハムーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 

必死すぎて潰れまる。

 

 

TAKANO