お知らせ

こんにちは。

 

いくつかお知らせがございます。

まず今週の火曜日22日のグランジュッテのTAKANOクラス

◆キッズバレエB17:30〜19:00

◆バレエ入門B19:30〜21:00は

今月の休講日なので

午前中から全てのクラスはお休みです。

皆さまご注意ください。

 

 

また水曜日23日祝日のtutuのクラス

◆初級19:45〜21:15も舞台前日リハのため

休講とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

◇そして改めまして24日白鳥の湖のチケットにつきまして

image

チケットご購入いただきました皆さま

本当にありがとうございました!

 

当日受付預予約の方を含めると30人以上の生徒さんにご購入していただきました。

 

とってもとっても嬉しいです、、。

 

そして受付預予約をされていらっしゃらない方も、当日

「TAKANO先生の生徒です。」

と一言おっしゃっていただければ

当日でも前売り価格にてご購入することが出来るように致しましたので

 

是非急にお時間が空いた方もお気軽にお越しください。

 

 

頑張りますね!!

 

皆さまよろしくお願い致します!!

 

image

 

P.S

井上節子バレエシアター版の白鳥の湖では

黒鳥のオディールはロットバルトの分身達によって造られた人造人間というか、、ロボットのような存在なんです。

それが素敵なドレスを身にまとってジークフリートを誘惑するように指令されるはずが本当にジークフリートを好きになってしまうなんていうまさかの展開に、、

という驚きのストーリーも出てきます。

 

プリンシパルの皆さん素晴らしくて

リハを忘れて魅入ってしまいます。

はぁ素敵、、。

是非劇場でご覧ください(*^^*)

 

 

おまけ

image

私のパジャマの上で眠るとらちゃん。

なんて愛おしい子なんだ、、(@ ̄ρ ̄@)

 

 

TAKANO