感謝です。

こんにちは。

 

たまたまネットで見つけました、、

なんと私のスタジオのことが下記のリンクで記事になっておりました。

http://shumikatsu-trend.com/189.html

どなたが書いてくださったのでしょうか、、

皆さまも是非ご覧ください。

 

 

 

とてもとても嬉しいです。

本当に励みになります。

直接お礼を言わせていただきたいので是非クラスを受講の際にはお声をかけていただけると幸いです。

 

そうなんです。

大手のスタジオと違って個人のスタジオの場合

もちろん宣伝なども全て個人で行わないといけないので

この様なカタチで宣伝していただけることは

本当に本当にとても有難いことなのです。

 

 

 

 

facebookページのいいね!もお陰様で

100になり

少しずついろんな方に知っていただけていることが

とても嬉しいです。

 

 

 

皆さまのお力添えがあってこそ

私も良いクラスをつくっていけるので

本当にいつも感謝しております。

 

 

皆さまありがとうございます!!!

 

 

 

これからも一緒にバレエを楽しみながら

確実に上達していただけるように

ダンサーとしても講師としても頑張りますね!

 

 

そしてついに本日から木曜日クラスもスタートです!

 

 

クラスバレエ初級クラス

19:45〜21:15

tutuにてお待ちしております(^^)

 

 

image

 

皆さま木曜クラスもどうぞよろしくお願い致します。

image

 

 

 

P.S

 

生徒さんのKちゃんからこんなにも可愛い猫ちゃんのピアスいただきました。。

image

かわいすぎる、、。

今度同級生の大切な友達とご飯行く時に絶対つけて行くー!!

嬉しいお手紙も本当に本当にありがとう、、。

一生大切に保管する!!!宝物!

 

 

 

TAKANO