木曜日開講初日

こんにちは。

 

昨日はBALLET STUDIO tutuの

木曜日開講初日でした。

 

寒い中たくさんの方がいらしてくださり

とっても嬉しかったです!

image

 

皆さまお疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

「木曜日は都合が良いんですよ〜!」

と言うご意見も思った以上に多く

 

 

「水曜日と木曜日と2つ選択肢があれば

仕事の都合によって調整しやすい」

など

 

 

嬉しいご意見を伺って

木曜日も1月からも正式開講出来たらいいなと強く思いました。

(また決まり次第今月中にお伝えさせていただきます。)

 

※来週の木曜日はポアントクラスです。

image

※男性の生徒さんはご注意ください(^^)

 

ポアントデビューのお手伝いが出来ること

とても嬉しいですし楽しみです!!

 

 

それからトートバッグご購入いただきましてありがとうございました♡

image

※2つで割引価格5.000円です。

 

image

 

お揃いですね!生徒さんとお揃いってとっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

TAKANO