新作アクセサリー

こんにちは。

 

新作アクセサリーのご紹介です。

 

image

 

ロマンティックチュチュを着て

ポアントを履いたバレリーナが

アラベスクをしています。

 

tutuの刻印と一粒ストーンが付いています。

(シルバーにピンクゴールドコーティング仕上げです)

 

ちなみに私のデザイン画と比べると

image

 

かなり再現度高いです!

 

 

チェーンを付けてネックレスにしたり

image

 

ピアスやイヤリングに加工していただくつもりです♡(揺れるのもいいし、ループに通したりいろんなタイプを考案中)

パールやその他ストーンと合わせても絶対可愛いです!

image

※画像はイメージです。

(置いてるだけなんで頭隠れちゃってます笑)

image

組み合わせや加工次第で

とってもかわいく出来そうで

凄く楽しみです!

 

何か加工法のリクエストがあれば是非

お気軽にお伝えください♪

 

 

皆さんが喜んでくれるようなバレエアクセサリーが出来れば幸いです。

 

お値段もかなりリーズナブルにご案内出来そうなので

楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

TAKANO