休暇

こんにちは。

 

 

だいぶ長らくお休みをいただいておりました。

image

本日より仕事はじめです。

スケジュールの更新もさせていただきましたのでご確認よろしくお願い申し上げます。

(※出張レッスン&個人レッスンは載せておりません)

 

 

 

また

家庭の事情により新年のご挨拶は控えさせていただきますが

皆さまに喜んでいただけるようなクラスをお届け出来るように精一杯努めさせていただきますので

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

私は前回の記事に少し書かせていただきましたが

休暇中はオーストラリアに行っていました。

場所はタスマニアです。

image

 

 

10年前オーストラリアの本土の方に留学していた時にお世話になったご夫婦が(日本人とスコットランド人のご夫婦)

 

定年退職後はタスマニアに移住されたので

 

結婚の報告を兼ねて会いに行ってきました。

 

image

 

おとうさんはここ数年入退院と大きな手術を繰り返されて大変でしたが

お2人とも元気そうで本当に愛の溢れる

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

 

まるで10年前に一瞬にして戻ってしまったかのような不思議な感覚でしたが

 

あの頃伝えきれなかった感謝の気持ちを伝えられて

 

夫を温かく迎えてくれて

あの頃教えていただいたこと、経験したことがどれだけ今の生活に活きているかの有り難みを感じ

 

本当に胸が一杯の毎日でした。

 

 

 

 

思えば私は

このおかあさんに憧れて生きてきたのかもしれません。

 

 

 

全然まだまだ敵わないけれど

こんな風に深い愛を持って

 

人に心から優しくできる女性になりたいです。

 

 

本当に素敵な方だなぁ、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タスマニアは素晴らしいところでした。

家の扉を開けると絵本のような景色が広がっています。

 

image

 

まるで生まれ変わったみたいに体調が良かったです。

image

 

環境。人。食べ物。睡眠。時間。

 

 

 

こんなにも人に影響を与えるんですね。

 

 

 

ちょうどロレックス・シドニー・ホバートヨットレースというのを開催していたり

https://m.rolex.com/ja/rolex-and-sports/yachting/rolex-sydney-hobart-yacht-race.html

image image

 

テイストオブタスマニアというお祭りをしていたり

http://www.thetasteoftasmania.com.au/the-taste-of-tasmania-201617-image-gallery/

 

image

(夫は結婚式から10キロ太りました笑)

 

いろんな経験をして

お話をたーーーくさん!して

 

 

また人生の宝物が増えました。

 

この経験を活かして心身ともに生き生きとした一年を過ごしたい思います。

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまにとって2017年が

実り多い素晴らしいものとなりますように。

 

 

スタジオでお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

TAKANO