代講のお知らせ

こんにちは。

image

(私の足が好きなとらちゃん♪)

 

 

NEWSにも書かせていただきましたが

2月14日(火)

【バレエ教室グランジュッテ】

キッズバレエB 17:30〜19:00

バレエ入門B 19:30〜21:15

 

TAKANOの外部の仕事の件で終わり時間が未定のため

両クラスとも嵐先生による代講とさせていただきます。

 

生徒の皆さま、先生には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

 

また、2月はtutuのクラスが7回もございますのでまだいらしていない方も

是非是非お気軽にご利用ください!

image

黒丸が初級クラス。

青丸がポアントクラスです!!

 

ストレッチクラスも月1でもいいからはじめたいたいなぁ!!と!

どうでしょう?!

例えば第3水曜日とか?!?!

 

3月か4月かトライアルでやってみれたらな?!なんて思ってます!

 

前もお話しましたが、あくまでバレエをやる方のための効果的なストレッチとつま先のエクササイズのクラスみたいな感じにしたいです。

 

結果が必ず出るクラスにする自信あります!!

 

いつがいいのかしら、、是非ご意見伺えたら幸いです。

よろしくお願い致します!!

 

 

P.S

よく田町のオープンクラスで私は練習してますが

今日のクラスはかなりいろいろ掴めた気がしてめっちゃテンション上がりました!

ここずっと向き合ってた自分の改善したい問題点が解決されていく感じがしてワクワクしました。

少しずつ、ほんと少しずつなんだけど変わってきてる気がします。

 

まだ真っ暗なトンネルに少し明かりが見えかけたくらいですが、着実にそっちの方向に進んでいきたいなぁ、、。

 

うん!進んでいく!!

 

本当バレエ楽しいです。

 

image

 

 

 

 

TAKANO