新クラス

こんにちは。

 

(肉球マッサージをするとらちゃん)

 

 

5月からtutuで新クラスがはじまることを

以前ブログでお伝えさせていただきましたが

 

 

クラス内容を検討させていただいた結果

月曜クラスは初級ではなく

全て

 

「基礎見直しクラス」

にしようかなと思っております。

 

 

 

内容については説明の必要がないくらい

本当にそのまんま。

 

その軸の作り方で合ってる?

それで本当に無駄な力抜けれる?

 

ターンアウト(アンディオール)の実感出来てる?

 

あなたに必要なストレッチ、それで合ってる?

 

それって鎌足じゃない?

 

という様々な問題を解決するまで次のステップにいかないような

めちゃくちゃ地味なクラス。

 

 

いかがですか?!

 

このクラスなら本当にバレエをはじめたばかりの方でも

 

経験者の方でも

1番大切な基礎力を高めることが出来ると思います。

 

私じゃついていけない、、!

 

いやいやそもそもついていけることしかしませんよ!

 

みたいなクラス。

 

開講したーーーい!

 

 

 

皆さまご意見お待ちしております!

(二階に遊びにきて夫の妹ちゃんにデレデレです)

 

TAKANO