お疲れ様でした!

こんにちは。

 

19日のストレッチクラスをご受講された皆様お疲れ様でした!

 

今回も終わった後嬉しいご感想をたくさんいただき

 

そして皆様の課題をじっくりと共有出来て

 

とても嬉しかったです!

 

例えばこちらの写真

膝裏の送り出しと、解放。

足裏の感覚を意識したまま甲の伸びを感じて

それを遠くに届けようとしているところです。

この後、鎌足にならないように意識するトレーニングを追加して

Aさんなるほどー!状態でした。

 

そして

これは前回はやらなかった

軸確認トレーニング。(5月からの基礎見直しクラスで実施予定)

 

「どれくらい軸に乗るの?」

「骨盤の傾きは?」

「坐骨を上げずに脚を上げるには?」

「外腿に頼らず脚を上げるには?」

と言った全ての疑問が自動的に解決してしまうトレーニングです。

 

 

翌日の初級クラスも受講された生徒さんは

かなり!!軸の安定・改善が見られました。

 

ご本人もとても驚かれていたくらいです( ^ω^ )

 

と、一度ですぐにものにしてしまう方もいらっしゃれば

 

もちろんなかなか

「これか!!!」を

掴むのに時間がかかる方もいらっしゃると思います。

 

なのでわかるまで是非お付き合いいただければ幸いです!

 

わかった方はじゃんじゃんレッスンの中で活かしてください!

 

 

ということでまた来月か再来月にも第3回目ストレッチクラス開講させていただければなと思っております!

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

いつがいいかしら、、。

 

水曜日のどこかがいいのですが

要検討させていただき

 

また改めてお伝えさせていただきます!

 

 

皆様よろしくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

おまけ

夢の国のお土産!嬉しい、、。

 

イースターチョコかわいい、、Mちゃんありがとうね♡

そして私が先日お仕事させていただいたキャラクターのタオルを早速、、( ;  ; )

http://takanokawahata.com/blog/2017/03/24/post-1895/

Oさんありがとう!!

転勤先でも元気で頑張ってね!

また絶対会いましょう!楽しみにしてるからね♡

 

 

 

お座りにゃんこ。

 

 

TAKANO