ストレッチクラス

こんにちは。

 

19日の3回目予約制ストレッチクラスにご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

 

今回も定員ギリギリ14名の方々にお越しいただきました。

3回目ということで更にグレードアップした盛り沢山の内容でお届けさせていただきました!

 

 

セラバンドを用いたつま先のエクササイズはやり方がうまくいかないと

ふくらはぎや外腿がパンパンになってしまったりすることもございますが

 

 

今回行ったNEWトレーニングでは

ふくらはぎが柔らかい状態のまま

効果的につま先を美しくするための鍛え方を徹底してお伝えさせていただきました。

そしてペアストレッチも前回よりもグレードアップして行いました!

 

 

私も驚くほどのご感想がたくさん伺えましたので

皆様も是非ご覧ください。

 

 

 

生徒さんのご感想

「すごいです!開脚が過去最高に開くようになりました!」

 

 

 

生徒さんのご感想

「何年かぶりに開脚した状態で上体がぺたっと床に付きました!」

 

 

 

と、このお二人の即効性のある効果には大変驚かされましたが他にも

 

 

 

生徒さんのご感想

「すごい伸びたーって感じです!」

 

 

 

生徒さんのご感想

「身体が軽いです」

 

 

 

生徒さんのご感想

「3人で身体が軽いね〜と言いながら楽しく帰りました」

 

 

 

生徒さんのご感想

「物凄く寝付きがよかったです」

 

 

 

生徒さんのご感想

「つま先を伸ばすと足首の筋が張ってしまうくせの原因がわかりました。やり方に気をつけると筋が張らずにつま先を伸ばせました」

 

 

 

生徒さんのご感想

「足裏の筋肉を使う感覚を実感出来ました」

 

 

 

 

など嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

是非普段のクラスの中で活かして更に上達していただきたいと思います!

 

 

 

皆さまありがとうございました!

 

 

 

次回ストレッチクラスをやるとしたら8月か9月か少し先になるかとは思いますが

また開催させていただきますので

まだ受講されていない方もリピートの方も

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

本日はtutu初級クラスです。

大変な雨の中申し訳ありませんが、どうかお気を付けていらしてください。

 

じめじめを吹き飛ばす楽しいクラスをお届けします!一緒に楽しみましょう\(^o^)/

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

P.S

生徒さんのKさんがくださった

りんごちゃんとみかんちゃん帽子。

早速とらちゃんを二階に連れて行って

家族と楽しませていただきました(^^)

ありがとうございます♡

 

おまけ

とらちゃんの初日の出

お山の間から出てくる太陽のようです。笑

 

 

 

TAKANO