お疲れ様でした!

こんにちは。

 

 

 

17日作品練習クラスにご参加いただきました皆様お疲れ様でした!

(ドン・キホーテ1幕バロセロナ広場よりセギディリアの踊り)

 

30分バーレッスンをした後の振付でしたが

わずか1時間で振りを覚えて

最後はとってもとっても素敵な踊りを見せてくれました!

終わった後

「楽しかったですー!!」

 

「また機会がありましたら参加したいです!よろしくお願いします!」

 

なんてお声をかけていただき

 

本当に嬉しかったです!

 

 

 

最初に主要となるいくつかのステップを練習して

 

だんだんと組み合わせていき

 

音楽に合わせて

そして扇子と合わせて、、

 

と進行していきました。

 

 

慣れない動きも多い中短い時間で本当にあそこまでできたらのは素晴らしいなと

感激でした!

 

 

 

発表会でやるとしたらしっかり時間をかけて

1つ1つの動きのクオリティを上げて

全員の呼吸を揃え

 

街の活気良さや人々の生命力、情熱

エナジー、一人一人の個性

 

などを感じられるように

 

技術面だけでなく心持ちの運び方についてもしっかりアドバイスさせていただきたいと思います╰(*´︶`*)╯

いつになるかわからないけれど

今からとても楽しみです!

 

 

またこのように作品練習をする機会をこれからも作っていこうと思いますので

今回ご参加出来なかった方も

次回は是非ご参加いただければ幸いです。

 

 

 

皆様よろしくお願い致します(^ ^)

 

 

 

 

おまけ

お仕事でアメリカに行かれていた生徒さんから素敵なお土産いただきました♩

 

Uさんありがとうございます!

とっても嬉しいです。そして久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。

またレッスンでもお待ちしておりますね。

本当に今日はお疲れ様でした(^ ^)♡

 

 

 

 

 

おまけ2

私はこのクラスの後もうひとつ大切な仕事があったのですが

具合が少し悪かったとらちゃんをその後なんとか病院に連れ行くことが出来ました!

(ずっと行けてなかったので本当によかった、、)

(僕をどうする気だ!と言ってます)

 

結果

ちょっと夏バテ気味みたいですけど

そんなに大したことはないみたいで安心しました。

お薬で様子をみるとのことでした。

 

 

 

皆さんも暑い日が続きますのでどうかお気を付けてくださいね。

 

レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

TAKANO