8月スタート

こんにちは。

 

 

ついに8月になりましたね!

以前にもお伝えしましたが

8月もキャンペーンがございます!

いつも通ってくださっている方が少しでもお得になるようにと

 

お友達紹介キャンペーンをさせていただきます!

http://takanokawahata.com/blog/2017/07/14/post-2386/

(詳しくは↑こちらをご覧いただき、是非お得にご利用ください\(^o^)/)

 

 

 

 

そして月はじめということで

お得なtutuカードも是非ご利用ください!

http://takanokawahata.com/blog/2017/03/21/post-1852/

(↑詳しくはこちらをご覧ください)

先月は早速6回カードも含めてたくさんの方にご購入いただきtutuでバレエに励んでいただけることがとても嬉しかったです!

 

最高で8回もいらしてくださった生徒さんがいらっしゃいました(^ ^)

やはり確実に上達されていますね。

生徒さんの上達は何よりも嬉しいことです。

 

 

これからもたくさん応援させていただきたいです。

 

 

そしてなんと!

ついにtutuカード半年分全て使い切られた生徒さんが!!

Mさんおめでとうございますー!!

 

半年よく頑張りましたね!

軸が格段に改善されてバランスも取りやすく安定されて素晴らしいです。

是非1クラス無料でプレゼントさせてください\(^o^)/(tutuカードの特典です)

そしてまた新たに半年!

頑張っていきましょー!!

 

 

そしてポアントクラスにつきましても

たくさんの方から受講のご相談をいただいております。

ご相談を検討されている方も、まずはこちらの記事を読んで参考になさってみてくださいね。

http://takanokawahata.com/blog/2016/10/20/post-1125/

 

 

皆様のポアントデビュー!or再開を応援しています!

また、全クラスキャンペーン対象ですので

気になる方はお友達を連れてこの機会にご受講ください(^ ^)

 

 

今月も皆様よろしくお願い致します!

 

来月の18日午後に新たに作品練習クラスを予約制で行いたいなと企画しておりますので

そちらも近々ご案内させていただきます!

どうかお楽しみに!\(^o^)/

 

 

 

P.S

実家の母が還暦を迎え家族でお祝いにと

思い出がつまった真鶴に行きました。

(幼い頃よく家族で遊びにきていたところです)

キャピキャピしてる母を見てると私もそんな60歳目指したいなと思えました。

 

還暦を意識して赤いリュックで来たそうです。笑

いつまでも健康で長生きしてほしいです。

 

 

 

皆様も体調に気を付けながら夏の思い出を作ってくださいね。

私も時間を作って夏ならではのイベントを楽しめたらなと思います(^ ^)♩

 

 

 

TAKANO