グランジュッテ最終日と Xmas

こんにちは。

 

 

昨日はグランジュッテの勤務最終日でした!

http://takanokawahata.com/blog/2017/12/03/post-3060/

 

 

 

クラスにお越しくださった皆様ありがとうございました!

そしてクラスにはご参加出来なかったけれどもご挨拶にいらしてくださった皆様も

本当にありがとうございました!

 

 

とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

 

これからもずっとずっと応援しておりますので

バレエ続けてくださいね!

 

皆様一人ひとりと巡り会えたこと、本当に幸せに思います。

 

いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています!!

更に上達された姿を見せてくださいね。

 

本当にグランジュッテの皆様ありがとうございました!!

 

 

ずっとずっと忘れませんよ!!( ;  ; )

 

 

 

 

そして一昨日25日はクリスマスでした。

tutuにもたくさんの生徒さんがいらしてくださいました!

 

お越しいただいた皆様には

細やかですがクリスマスプレゼントとして

チョコレートをお配りさせていただきました♪

(TAKANO サンタととらまるサンタ笑)

 

皆さま喜んでくださってとても嬉しかったです♪

 

 

そして今年最後のクリスマスソングのレッスンを行いました!

 

一緒にクリスマスを過ごすことが出来てとても嬉しかったです。

 

本当に幸せな時間をありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

 

イブの日はというと、、

4年ぶりに仕事が休みだったので

 

夫と予約していたレストランに行ったところ

 

ディナーの後

なんとサプライズ!

突然クリスマスソングやディズニーのコンサートがはじまり。。

大ーー好きな曲たちが大迫力でぶつかってきてくださって

 

大号泣!!!

 

やっぱり生(live)は最高です。

バレエの舞台もですが

 

その場でしか味わえない一体感て

本当に貴重でかけがえのない時間だなと思います。

(サプライズ終了後、大興奮の夫婦)

 

(記念写真ではなぜか固まる夫 笑)

 

 

 

クリスマスが終わってもう今年も残るところあと僅か!!

 

 

tutuは30日まで元気に開講しておりますよ!

今年の踊り納め!

 

皆で楽しみましょー!!

 

スタジオをあったかくしてお待ちしております(^^)

皆さまよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

P.S

 

とらちゃんがめちゃくちゃ甘えてきてくれるので

私は夏より冬の方が好きになりそうです。

 

(腕枕してあげると抱きついて来る。。)

 

ベッドに乗せてー!と鳴いてくるので

乗せてあげるとグルグル言って喜びます。。

 

もうね 悩殺!

 

 

TAKANO