tutuはじめとオススメバレエシューズ

こんにちは。

 

 

今年もtutuクラス、はじまりましたー!

早速たくさんのご受講ありがとうございました♪

 

年始から皆さまにお会い出来てとても嬉しいです!

 

 

今年も豊富なテーマと楽しくわかりやすくをモットーに

実り多いクラスをお届けしてまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯

 

そして!!

今月はついに!!

 

新宿村校のクラスがスタート致します!

(west 307スタジオ)

 

新宿村スタジオは、国内外のバレエ団や劇団の公演リハ、有名アーティストのワークショップや

メディアの打合せや収録、オーディションなど

幅広い分野の方々から愛される超有名なスタジオです。

 

いつか新宿村でレギュラークラス持てたらなぁと夢に見ていたので

とっても嬉しいです!

 

私が踊る立場ならここで踊りたいなって

心から思えるスタジオなので

 

皆さまにも喜んでいただけると幸いです♪

 

 

是非たくさんのご受講!

楽しみにお待ちしております!\(^^)/

 

 

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

そしてそして

ミルバ新宿でセールをしていたので

お気に入りのバレエシューズを買ってきました♪

BLOCH(ブロック)の

プロエラスティックです!

 

 

夫婦で同じの履いてます笑

本当にオススメで

最初からゴムがクロスで縫われていることと、

つま先が美しく見えるように土踏まずがフィットしてくれること

そして

 

この部分

ゴムで出来ているので

足全体にフィットしてとっても履き心地がよいです!

 

バレエシューズで迷っている方、買い換えようと思っていらっしゃる方

是非試してみてください♪

 

黒もありましたよ〜★

 

 

 

TAKANO