撮影

こんにちは。

 

 

恐縮にも、

香港のバレエ写真家の方のプロジェクト(世界中のダンサーが対象みたいです)のモデルをさせていただきました!

 

とても素敵に撮っていただき、、感激、、

許可をいただきましたのでいくつかご紹介させていただきます。

 

よろしければ是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に決まりはなく

私は自由に動きまくっていたのですが

 

写真なのにこんなにも動きのある画にしてくださってとても驚きました!

 

 

以下はオフショット

 

 

 

 

Photo:Lee wai Leung

 

都内の某バレエ団の団員をほぼ全員撮影された後にも関わらず、、

なんと1000枚も撮影してくださいました、、。

 

 

 

感激。。

 

とってもステキな時間をありがとうございました!

 

Thank you so much!!!!!!

 

 

tutu専属デザイナーのmotegiくんも次のホームページリニューアルに向けていろいろと

準備をしてくれております。

 

 

春くらいには変わるかなぁ。。

 

本当にいつも有難い、、泣

こちらもどうかお楽しみに!!\(^^)/

 

 

 

P.S

 

サラサラなヘアセットは前にもブログに載せた

友達の美容室でやってもらいました♡

http://takanokawahata.com/blog/2017/09/05/post-2599/

なんと生徒さんでこちらの美容室に行ってくださった方がいらっしゃるみたいですね!

凄く嬉しいです!

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

TAKANO