広々スタジオ!

こんにちは。

 

じゃん!!

 

新宿村校開講2日目!

 

 

 

前回は鏡に対して横向きだったバーを

縦向きに並べてみました!

 

踊ってる様子がバーレッスンでも鏡で良く確認出来るようになったことと

更に広々踊りやすくなりました!

 

 

そして、荷物を置く場所や、スタジオ内の備品を移動させたら

横幅も更に広くなり

グランアレグロは相当伸び伸びと大きく使えるようになりましたー!

 

 

やっぱり何事も攻略ですね!

 

ベストの使い方が見つかったので

これからも更に踊りやすい環境をお届けできれば!!と思いますo(^▽^)o

 

 

おまけ

 

レッスンCD新しいのを購入しました♪

(既に25枚くらいバレエレッスン用アルバム持ってますが焦)

 

今回は完全なるディズニーワールドです♡

 

テンションが上がる楽しい曲がいっぱい!

 

皆さまお楽しみに〜(*^▽^*)

 

 

今週は初級クラスがまだまだあります♪

 

 

皆さまよろしくお願い致します\(^ω^)/

 

 

 

TAKANO