入室時間の朗報

こんにちは。

 

いつもtutuのクラスをご受講いただきまして

ありがとうございます!

 

ツイッターでは開始前に告知するように心掛けておりますが(アプリがなくてもホームページリンクからご覧になれます)

私たちの前に他の利用者の方がいらっしゃる場合は、30分まで入室することが出来ず

 

たくさんの方にお越しいただいているのにも関わらず

長らくお待たせてしてしまって

皆様にご迷惑をおかけしております。

 

そこで!

もっとストレッチや準備の時間にゆとりを持っていただきたく

今月からは開始時刻の40分前からスタジオ入室が出来るように準備をさせていただきました!

 

(※ただし、既に予約が入ってしまっている7日と10日、新宿村校を除く。)

 

 

なので今月からは是非余裕を持ってお越しいただけます!!

今まで本当にご協力いただきまして

ありがとうございました!!

更に良い環境になるように努めさせていただきますので

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

おまけ

 

実は、早くも自分だけのスタジオ物件を見つけたくていろいろと走り回っておりました。

先日やっと!良いところ見つけた!!!

と思ったのですが、残念ながら契約には至りませんでした、、。

 

自分だけのスタジオがあれば、内装も好きなようにできるし、好きな時に掃除も出来るし

好きな時にいらしていただいて準備していただいて

思う存分自習していただいて、、と

 

めちゃくちゃ良い環境にする自信があるのですが!

新宿近辺で80平米以上、ダンススタジオOK

賃料30万以下、改造OK、天井高い。

 

スーーーパーーーーーー見つけるの大変です

( ;∀;)

 

でもね、いつかきっと見つかると思う。

諦めなければ。

 

 

 

 

 

 

 

TAKANO